シルクロードオンラインのプレイ日記です。 


プロフィール

TERU

Author:TERU
  Sex  :love...man(笑)
  Age  :19



カテゴリー



レポート



リンク

このブログをリンクに追加する



©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





20到達!
20060408111124.jpg


やっと20になりました。
これでギルドも作れるわけですが・・・w
お金が無いorz
リアルでもゲームでも貧乏ですわ;;

早くお金貯めなきゃー
彼女にも会いに行けないよ!笑


この記事に対するコメント

20Lvオメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪
ついに20だね!!σ(´Å`*)も早いとこ追いつきたいデ―d【・Å・`d*】―ス☆

σ(´Å`*)もお金貯めなきゃ・・・。
彼氏にも会いにいけないよ!!!w
【2006/04/08 11:27】 URL | crybaby #74WU3Slc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


