シルクロードオンラインのプレイ日記です。 


プロフィール

TERU

Author:TERU
  Sex  :love...man(笑)
  Age  :19



カテゴリー



レポート



リンク

このブログをリンクに追加する



©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


もうすぐ20だ!
MMOやってて醍醐味の1つって言えば

       ギルド

を作って活動することだと思います。

シルクロードオンラインではLV20から
ギルドの作成が出来るみたいなのですが・・・
作成にかかる費用が

500,000Gold

するらしいんですよ、はい。
LV20でそれだけの金額集まりませんorz
彼女と一緒に頑張って貯めていますが。
次の狩場へ行くにも、装備やら回復アイテムやら
かかってくるわけなんですよね(´・ω・`)

作ったときには、是非入ってくださいねw
ギルド名はこちらで考えます。
ネーミングセンスは俺のセンスによりますので
もし、「センスねぇなぁー」なんて思ったら
俺が納得するようなの考えろや(^ω^)

すみません、口が悪かったです。
な、なかよくやっていきましょうね!笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

500,000Gold多い!!
はっきり言って20Lvまでに一人で50万貯めるのは無理でしょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一緒に頑張って貯めましょう(ノ∀`*)
目標を持って張り切ってPlayヾ(*`Д´*)ノ

ギルド早く作れるといいね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
【2006/04/06 00:11】 URL | crybaby #74WU3Slc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


