シルクロードオンラインのプレイ日記です。 


プロフィール

TERU

Author:TERU
  Sex  :love...man(笑)
  Age  :19



カテゴリー



レポート



リンク

このブログをリンクに追加する



©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ギルド概要
こんにちは、はじめまして。
†KrusniK†のギルドマスター Vamphel です。
ギルド内での決まりなどを書こうと思いました。

【ギルド加入条件】

1.ハンターまたは商人であること。
2.ギルドメンバーと仲良くできること。
3.利益に囚われず活動出来ること。
4.貧富の差を出来る限り縮めること。
5.イン・アウト時の挨拶を欠かさないこと。

以上です。

【ギルド概要】

このギルドでは、利益を上げるためだけではなく
お互いのことを思いやる気持ちを忘れないギルドに
していきたいと思っています。ゲーム内での貧富の差が
出ないようなシステムをこれから考案していきます。



†KrusniK† 発足
やっと彼女と貯めた50万でギルドを作りました。

†KrusniK†

意味は「十字架を背負う者」であります。
堅苦しい意味ではありませんので・・・。
気軽にみなさん参加して下さいね♪

ギルド概要などは、別の記事にて報告致します。
ご覧になったらササ下さいね^^
あなたの参加をお待ちしています!

もうすぐ20だ!
MMOやってて醍醐味の1つって言えば

       ギルド

を作って活動することだと思います。

シルクロードオンラインではLV20から
ギルドの作成が出来るみたいなのですが・・・
作成にかかる費用が

500,000Gold

するらしいんですよ、はい。
LV20でそれだけの金額集まりませんorz
彼女と一緒に頑張って貯めていますが。
次の狩場へ行くにも、装備やら回復アイテムやら
かかってくるわけなんですよね(´・ω・`)

作ったときには、是非入ってくださいねw
ギルド名はこちらで考えます。
ネーミングセンスは俺のセンスによりますので
もし、「センスねぇなぁー」なんて思ったら
俺が納得するようなの考えろや(^ω^)

すみません、口が悪かったです。
な、なかよくやっていきましょうね!笑


